どうもこうもない!

かわいいと言ったが負け

はじめました。


どうも、拗らせに拗らせてるジャニヲタがまたひとりブログを始めました。


ものすごい久しぶり。とてつもなく久しぶり。

最後にブログやってたのなんてクルーズブログにジャニヲタがわんさかいた6年ぐらい前だからそりゃ年もとるよなってやつです。


誰も知らない場所でまたひっそり始めます、ました。



関西の三十路アイドルが全てというか、人生の半分というか青春やら何やら全部捧げてきたもんで本当にわたしの一部みたいな。

こんなこと言うのはおこがましいかもしれないけど、わたしからしたらそれぐらい欠かせない人たち。



気まずい二人が大好きで大好きで十祭での気まずいkicyuはお互い名前も顔も何も知らない偶然隣になったすばるくんのファンのお姉さんとつい握手してしまうぐらい。


もうね、なんていうか額に入れて飾りたい。


尊い。いやぁ尊い。




ていうか三馬鹿といる錦戸さんが好きです。


もちろん年下組といるときも変わらず好きなんだけど、なんていうか三馬鹿といる錦戸さんがとてつもなく好き。


天使かな??天使かな????って感じ。


天使だね。一点の曇りもなく天使だね。




なんだろう?わたしの中でのりょーちゃんって。自分でも引くけど3歳児とかそんな感じだとでも思ってるのかな??


でもほら寺田心くんも福くんもかわいいと思うけど、りょーちゃんがいちばんかわいいじゃん???間違いないじゃん?????


そういうことです。



ちなみにわたしは未だにすてれおが聴けません。

聴けないっていうか聴かないっていうか、無意識に飛ばしちゃう。

わたし的にキャパオーバーo(^▽^)o



ポリネシアン丸山に負けないぐらいの気持ちで生きていけたらと思います。